立飲み酒場 さんさん堂 | 日記 | 『深夜食堂』☆

宝塚の阪急小林駅から徒歩3分☆安くて美味しいお料理、種類豊富なお酒♪日替りメニューも人気です☆

Top >  日記 > 『深夜食堂』☆

立飲み酒場 さんさん堂 の日記

『深夜食堂』☆

2015.02.11

小林薫さん主演ドラマ『深夜食堂』、ご存知ですか?
私は全然知りませんでした~(*´∀`*)!
『深夜食堂』の映画の宣伝をテレビで観て、知りました☆

人気で、シーズン3まであるんですね!
DVDをとりあえず2枚レンタルして観ました~(^-^)v

『深夜食堂』に集まる人々。それぞれの人生ドラマ。
物語が静かに進みます。
毎回、主人公の思い入れのある料理が一品あって、
それが本当に美味しそう(*^^*)
そして、本当に美味しそうに食べるんだな~(*´∀`*)
観ていると、『あぁ~!食べたい~』ってなります(笑)

そういえば、さんさん堂のカウンターの中から、
お客さんが美味しそうに食べる姿を見ると
『あぁ~!食べたい~』ってなります。同じだ(笑)

思い入れまではいかないけど、私がさんさん堂へ行く時に
必ず注文するメニューのひとつは『だし巻き』。シンプルもネギ入りも好き☆
写真は『ネギ入りだし巻き』です☆温かい気持ちになります(*´∀`*)

『深夜食堂』☆

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation salon Sinar   株式会社 巧  ハローストレージ和光J  池田市石橋 木もれび鍼灸院  旅館 清少納言