立飲み酒場 さんさん堂 | 日記 | さんさん堂のお料理の話☆

宝塚の阪急小林駅から徒歩3分☆安くて美味しいお料理、種類豊富なお酒♪日替りメニューも人気です☆

Top >  日記 > さんさん堂のお料理の話☆

立飲み酒場 さんさん堂 の日記

さんさん堂のお料理の話☆

2016.05.13

さんさん堂のお食事メニューには、
『定番メニュー』と『日替りメニュー』があります☆


食材の仕入れは、マスターが毎朝、豊中の庄内にあります
『豊南市場(ほうなんいちば)』や、地元小林のお店で、
新鮮なお魚・お肉・お野菜を厳選しています☆


『定番メニュー』は、一年を通してご用意が出来る、
お肉や、お野菜を使ったお料理で構成しています☆


それにプラスして、『旬のお魚、お野菜』を楽しんでいただきたい☆
という思いで、『日替りメニュー』では、
新鮮で旬のお魚・お野菜を使用した、
マスターの創作メニューを毎日、数品ご用意しています☆


『新鮮な、旬の食材』は、美味しくて、栄養価も高いですし、
『お料理で季節を感じる』ことが出来るって、
本当に素敵な体験だな~と、常々思うのです。


食材に合わせて、毎日メニューが動きますから、
お客様からは時々、
『前回来た時に食べた○○、すごく美味しかった~(*^^*)
今日は無いんですか~?』というお言葉をいただきます♪


『美味しかった、また食べたいよ~』と言っていただけたら、
あぁ、良かった‼またすぐ作ろう~♪と思います!
とっても嬉しい気持ちになります(*^^*)☆


日替りメニューで、
『また食べたい~♪』と思っていただけたお料理があれば、
是非是非、マスターにリクエストしてみてくださいね☆



日記一覧へ戻る

【PR】  PUNK/ROCKERS SHOP ROMANTIC NEUROSIS  Nail Salon MAMI・CURE ~ネイルサロン マミ・キュア~  E-comfort  松岡整骨院  アイビューティーサロンMadam lash