立飲み酒場 さんさん堂 | 日記 | 6月4日(土)は『宝塚バル・2016』開催日です☆(逆瀬川・小林・仁川ゾーン)

宝塚の阪急小林駅から徒歩3分☆安くて美味しいお料理、種類豊富なお酒♪日替りメニューも人気です☆

Top >  日記 > 6月4日(土)は『宝塚バル・2016』開催日です☆(逆瀬川・小林・仁川ゾーン)

立飲み酒場 さんさん堂 の日記

6月4日(土)は『宝塚バル・2016』開催日です☆(逆瀬川・小林・仁川ゾーン)

2016.05.23

『宝塚バル』でお店巡りを楽しんだことはありますか?


年に一度の大イベント『宝塚バル・2016』が今年も近づいて参りました!
さんさん堂も、もちろん参加致します☆


逆瀬川・小林・仁川ゾーンは、6月4日(土)が開催日です♪
参加店舗数は全部で62☆
目印は、オレンジの『宝塚バル』と書かれた、のぼりです☆


6月4日(土)のさんさん堂、営業時間➡14時~23時。
バルメニューは、500円☆
内容は、1ドリンク(ハイボール・生ビール・チューハイのいずれか)
と、バルメニュー1品(当日のお楽しみです)☆


『宝塚バル』は、1コイン(500円)又は、2コイン(1000円)で、
気軽にバル参加店舗巡りを楽しめます☆


さんさん堂も、バルの日は大忙しになりますから、
スタッフを増やして頑張ります‼


メニューは、時間帯によって『バルメニューのみご提供』になります!
通常メニューをご希望の場合は、スタッフにご確認ください☆


当日は、早く・間違いなく対応することに、
スタッフ一同、いっぱいいっぱいになってしまいます(^-^ゞ


普段のさんさん堂のように、
『ゆっくり』会話を楽しみながら、美味しいお料理とお酒を楽しむ。
という感じではなく、とにかく『店内が大騒ぎ(笑)』になります‼
それがまた『楽しいお祭りの雰囲気』で、私達は大好きです☆

是非、『宝塚バル』でたくさんのお店巡りをお楽しみください♪
公式ガイドブックはさんさん堂でも配布しています!
公式ガイドブックに、店舗のスタンプを貯めると、良いことがありますよ~☆



6月4日(土)は『宝塚バル・2016』開催日です☆(逆瀬川・小林・仁川ゾーン)

日記一覧へ戻る

【PR】  標津サーモン科学館(サケの水族館)  ACMプランナーズ株式会社  お好み焼き 小麦  Hair&Make A-style  米澤ピアノ教室